ヘルプ

来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/05/14 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

5月14日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行した。舞台となったのは、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」。

ホールはドラッグストアやカラオケボックスなどのさまざまなお店が立ち並ぶ商店街のなかに位置している。飲食店も多いため、お腹が空いた時でもホールからあまり離れずに食事ができると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多く、ホール内の雰囲気はとても明るい。龍の存在を探っている最中でも楽しい気分になるほどのステキな光景が広がっていた。

なかでも印象に残っているのは「ハナビ」から感じられた盛り上がりだ。

稼働していたのは1台であったが、華麗なパフォーマンスを披露する姿がひときわ目立っていたことを覚えている。鮮やかなシーンがあり、稼働率以上の活気に包まれていた。

魅力的といった展開に対して、うれしそうな表情をみせる姿も確認済み。心から遊技を楽しんでいる様子であり、満足感を得られているように思えた。

また、曲線状のシマに設置されているため、台間が広々としていたことも印象に残っている。開放感のある環境でプレイヤーはのびのびと遊技をおこなえているようであった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が設けられており、1回でも確認できれば高設定への期待が高まる。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高い。とくに、後半部分である花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

 

「ハナビ」だけでなく、ジャグラーシリーズや「Re:ゼロから始める異世界生活」など、さまざまな機種が盛り上がっていた「PIA川崎銀柳」。プレイヤーの輝くような笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気が感じられた。

また、レストコーナーや遊技スペースなど、ホール全体に清掃が行き届いている。遊技中や休憩中を問わずに気持ちよく過ごせることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面で魅力を味わい、大きくにぎわっている理由を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ