お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サン亀山店の来店レポート

店舗詳細
サン亀山店

実施店舗:サン亀山店

実施日:2019/05/13 09:00〜23:59

降臨

サン亀山店

5月13日におこなった降臨シリーズの舞台は「サン亀山店」。

大勢のプレイヤーでにぎわうホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

沖スロコーナーの盛り上がりが神クラス!!

2000ptオーバーを含めて、『沖ドキ!-30』では4台が並んでプラスptを記録!

ハナハナシリーズの『ツインドラゴンハナハナ‐30』と『ハナハナ鳳凰-30』において、華やかなシーンの数々を目にしている。

最終的には、機種をまたいで5台にプラスptが連なっている場所もあった。

 

『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』で遊技をおこなうプレイヤーの華麗な活躍もグッド!!

設置されている2台がともにプラスptを記録し、なかには4000ptを上回るデータもあった。

また、となりにある『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は5000ptオーバーを記録。

2機種をまたぎ、4台が並んでプラスptを達成していたぞ!

 

ジャグラーシリーズにもプレイヤーたちの輝くような笑顔が広がっていた。

『マイジャグラーⅣ』から『アイムジャグラーEX-AE』まで、3機種にまたがって7台がプラスpt!!

『ファンキージャグラー』は設置されている4台すべてがプラスptでこの日を終えていた。

 

沖スロやジャグラーシリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍しており、ホール内は大盛況!

グングニルを片手に躍動するオーディンの姿がイメージできるほどに、いたるところが活気づいていた。

目移りしてしまうほどに、たくさんの素敵な場面に出会えた「サン亀山店」。

降臨シリーズを通じて体感したホールの魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていると思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ