お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/06/07 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

6月7日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が敢行された。

本丸となったホールは、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」。

猛者がひしめく店内をまわっていき、戦の花が咲き誇るコーナーを探していこうではないか!

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大盛況!!

 

取材時にはたくさんのプレイヤーが支持しており、注目されているコーナーであることがうかがえた。

戦で活躍をする戦国大名のような勇ましい姿も発見! 理想的といった展開で遊技をこなっていた。

 

 

20円パチスロと5円パチスロの両方がにぎやかな状況。

AT機をはじめ、どのスペックの機種にも笑顔が広がっていただけに、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

 

 

猛者揃いの『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナーも好評!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

『CR大海物語4』を筆頭に、『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CRA大海物語3Withアグネス・ラム』などが楽しまれていた。

プレイヤーたちがイキイキとした様子で遊技をおこなっている光景は、見応えも抜群! 機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコも華やかな雰囲気に包まれていた。

ミドルタイプから羽根モノまで、幅広い機種に笑顔が輝いており、貸し玉料金を問わずに有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

 

盛り上がりが大きい『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーも人気あり!

 

 

 

高稼働となっているホール内で、スタッフたちはテキパキと対応。丁寧な言葉づかいも印象がよく、レベルの高さを実感した。

広々としたホール内が清潔であったことも魅力的。遊技スペースや休憩スペースなど、どこにいても快適に過ごせそうじゃ。

また、すべての遊技台に分煙ボードがついていることにも好感を抱いた。

環境面からも満足感を得られるように思えた「エヌワン郡山店」。次の機会には、ひとりのプレイヤーとして参戦してみたいものじゃ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ