お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/06/15 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

6月15日、千葉県松戸市で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルキ松戸店」だ。

到着して、まず目に映ったのは駐車場にとめられた多くの車。悪天候のなかでもたくさんのプレイヤーが集まっており、支持の厚いホールといったイメージを持った。

店内には笑顔が広がり、とくにパチスロコーナーが明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマをみわたしながら歩いていると、「沖ドキ!」において鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーが目に飛び込んできた。

確認時に遊技をおこなっていたのは2人であり、どちらも期待感と満足感の両方を得ながら遊技をおこなえていた様子だ。

花のようにステキな笑みを浮かべてレバーを叩いている姿が印象深く、空き台があることが気にならないくらいに、活気のある光景が広がっていた。

導入されたばかりの新台や設置台数が多めの定番機種、ラインナップが豊富なシマにある機種など、さまざまな場所が支持されていた。どこでもプレイヤーの様子は共通していて、イキイキと遊技をおこなう姿を確認している。

なかでも、「沖ドキ!」のプレイヤーがみせていた表情はひときわ晴れやかだ。

楽しそうな姿は眺めているだけでも明るい気分になり、空き台を確保して自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと思った。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べ、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

カウンターの近くを通りかかった際に、笑顔で対応するスタッフが目に映った。ひとりひとりのプレイヤーに対して丁寧な接客をする姿が好印象だ。

また、レストスペースがあることにくわえて、シマの横の通路にはソファも置かれている。リフレッシュしたいときや空き台がでるのを待っているあいだに便利に使えそうだ。

「マルキ松戸店」には充実感を得られるいくつもの要素があると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ