お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/11/25 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

「双龍」をおこなうべく、11月25日に千葉県松戸市の「マルキ松戸店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは19時ごろ。外観につけられたカラフルなネオンがキレイに輝いており、存在感を放っていたことを覚えている。

店内に目を向けると、各シマにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのにぎわいがとくに大きく、プレイヤーたちはさまざまなスペックの機種で遊技を満喫していた。

なかでも、鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じている様子であり、晴れやかな表情をみせていた。

確認時に稼働していたのは1台であったが、伝わってきたムードはとても明るい。店内でもひときわステキな笑みを浮かべていたことが理由のひとつであったように思う。

滞在中に席を離れる様子もなく、いつみても楽しげであった。

人気を集めている機種は随所で確認。自分も一緒に機種の魅力を味わいたいと思うほどに、イキイキと遊技をおこなっていたのは、やはり「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のプレイヤーであった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

店内に休憩できる場所が多かったことも印象的。広々としたレストスペースだけでなく、シマの横にひとりがけ用のソファが置かれている。空き台が出るまでの時間を待っているあいだなどにも便利そうだ。

「マルキ松戸店」は清潔感もバッチリ。赤いカーペットに汚れはみあたらず、フローリングは照明が反射するほどにピカピカに磨かれている。

あらゆる要素から、快適にパチンコとパチスロを楽しめるホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ