お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/07/15 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

 

千葉県松戸市で7月15日に「双龍」を敢行。

舞台となったのは「マルキ松戸店」であり、この日は駐車場に焼き鳥の屋台が出店されていた。利用するプレイヤーもみられ、遊技と一緒に食事も楽しめていたイメージだ。

香ばしい匂いを嗅ぎながら入店し、龍の存在を探るべくホール内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をみわたし、まず稼働率の高さに興味をひかれた。とくにパチスロコーナーが最新台から定番機種にいたるまで幅広く支持されており、各所がにぎわっていたことを覚えている。

活気のある光景を眺めていくなかで、ひときわ晴れやかな笑顔が広がる機種の前で足が止まった。5台設置の「ゴーゴージャグラー」だ。

プレイヤーはボーナスタイプならではのシンプルな魅力を味わうように、イキイキとレバーを叩いていた。

ジャグラーシリーズが集められたシマに設置されており、確認時に着席していたのは3人。大活躍をするプレイヤーが満足そうにストップボタンを押す姿も印象的だ。

期待感を持った様子で遊技を続ける姿も興味深かった。タイミングなどによって表情はさまざまだが、どのプレイヤーも心から遊技を満喫できていたように思う。

また、空き台のなかにはあまりゲーム数が伸びていない台もあり、滞在中に稼働していなかったことをもったいないと感じた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

カウンターなどでテキパキと対応するスタッフを目にしている。迅速でありつつも丁寧なことに魅力を感じ、「マルキ松戸店」の接客レベルの高さが伝わってきた。

また、ホール内のレストコーナーにくわえ、外にも休憩所を完備。中央入口の近くに備えられ、疲れた際は外の空気を吸ってリフレッシュしても良さそうだ。

質の高いサポートや便利な設備など、さまざまな面が優れているホールであり、楽しそうなプレイヤーが多いことも納得であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ