お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルキ松戸店の来店レポート

店舗詳細
マルキ松戸店

実施店舗:マルキ松戸店

実施日:2019/08/15 10:00〜22:45

双龍

マルキ松戸店

千葉県松戸市で弐頭の龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台の「マルキ松戸店」へ向かったのは、8月15日の18時ごろ。日が落ちはじめて辺りは暗くなっていたが、外観につけられたカラフルなネオンがキレイに輝き、存在感を放っていたことも覚えている。

ホール内はプレイヤーたちの活気によって、明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、ジャグラーシリーズが設置されている場所からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。シマ全体の稼働率が高いなかで、とくにうれしそうなプレイヤーが多かったのは「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

2つのパネルが交互に置かれており、確認時はすべての台が稼働。ひとりひとりが楽しそうに遊技をおこなっていた。

うれしそうにデータカウンターを眺める姿が興味深く、機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じているようであった。どのプレイヤーも共通してシンプルなおもしろさを味わえていたように思う。

また、滞在中にプレイヤーの入れ替わりはなく、イキイキとレバーを叩き続けていた様子も印象的だ。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」の明るいムードは変わらず、ジャグラーシリーズのシマをはじめ、にぎわっているホール内で目立っていた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も忘れずに確認しよう。

設定6のみ確率が高いブドウもチェックしつつ、設定を推測していきたい。

 

台の上部の棚や通路に敷かれたカーペットなど、赤い内装もキレイな「マルキ松戸店」。華やかさがあることにくわえて清掃もしっかりと行き届いており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技をおこなえているようであった。

Wi-Fiが備えられているところも個人的に好感を抱いたポイント。携帯電話を頻繁に利用するプレイヤーにとって、便利な設備といったイメージだ。

環境面や設備面にも魅力があるホールだからこそ、心おきなく遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ