お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/06/22 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

6月22日に、福島県郡山市の「エヌワン郡山店」にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が敢行された。

大勢のプレイヤーが集まっている店内は、まさに合戦場! パチンコとパチスロの各シマで、戦という名の戦いが繰り広げられていた。

 

 

 

パチスロで目をひかれたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

設置台数はホール全体でみてもトップクラスであり、取材時には厚く支持されていた。

あちこちに笑顔が咲き誇っていたことも印象に残っているポイント! 心から遊技を楽しんでいるプレイヤーが多いこともうかがえた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナー以外の場所にも、イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿が多数。にぎわいが感じられるなかで、充実した時間を過ごしているように思えた。

 

 

高稼働の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も群雄割拠といった状況!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大盛り上がり!!

 

ひときわ盛況となっていたのが『CR大海物語4』! 活躍をするプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。

ほかにも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』や『CR大海物語BLACK LIGHT』などに、笑顔でハンドルを握っている姿があった。

 

 

バラエティコーナーや遊パチコーナーなど、さまざまな場所で鮮やかな光景に遭遇。

納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも笑顔が満開!

 

猛者揃いの『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』!!

 

 

 

パチスロの『沖ドキ!-30』コーナーとパチンコの海物語コーナーをはじめ、ホール全体が活況。たくさんのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

高稼働となっている店内で、元気よく働いているスタッフも印象的。丁寧な言葉づかいからも、接客レベルの高さがうかがえた。

ほかにも、こまめにおこなわれている清掃やすべての遊技台についている大きな分煙ボード、開放感のある休憩スペースなどが魅力的じゃった。

遊技面と環境面ともにアッパレな「エヌワン郡山店」であれば、有意義な1日を過ごせることじゃろう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ