お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシグマの来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ

実施店舗: スロットシグマ PR

実施日:2019/06/22 09:00〜23:00

英雄の軌跡

2回目の実施に200人を越すファンが集結!

 

 

6月22日(土) スロットシグマ

 

平成最後のゴールデンウイークに、「スロットシグマ」で実施された「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は、多くの英雄を生み出し話題となった。

 

そこから2ヶ月が経過し、再び同店にて、第56回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されることとなった。

 

前回の成功もあって、今回も248人の人が朝から集結した。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミが参戦。

 

 

 

並んでいる時間は長いようで短く、気付けばもう開店時間。

 

さあ今回も、前回を上回る盛り上がりを期待しようではないか。

 

 

  

沖スロコーナーが大いに盛り上がる!

前回、多くの英雄を生み出した、同店の目玉でもある「沖スロコーナー」は今回も大きな盛り上がりを見せた。

 

特に『沖ドキ!-30』と『ツインドラゴンハナハナ-30』のシマは英雄で溢れかえっており、『グレートキングハナハナ-30』も盛況だった。

 

 

 

 

 

 

 

また、『ジャグラー』コーナーも、『マイジャグラーⅣ』、『マイジャグラーⅢ』が揃って好結果を残していた。

 

 

 

人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も、期待に応える出玉を披露した。

 

 

 

他に『スーパーリノMAX』、『ハナビ』、『パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777』などが英雄を輩出することに成功した。

 

トータルでは471台中223台がプラスという結果になり、多くのファンが満足して家路についたことであろう。

 

 

   

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ