ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【6月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

6月7日にオーディンが舞い降りたのは、外観に白くて大きな123のロゴが映える「123+N東雲店」!

ホールに到着したのは16時半を過ぎた頃。たくさんのプレイヤーが来店しており、いくつもの場所からにぎわいが感じられた。

 

パチスロコーナーで、ひときわゴージャスな光景が広がっていたのは『押忍!番長3』!

華麗なパフォーマンスを披露している姿をみても、遊技を満喫できていることはあきらか!!

伝わってくる盛り上がりは、オーディンの存在をイメージさせるほどにダイナミックだ。

最終的に10000ptを上回るデータもあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』が4000ptオーバーを記録!

滞在時にはポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーがおり、シマ内から大きなエネルギーが感じられた。

機種の性能を引き出せていることを証明するようなイキイキとした表情や魅力的なシーンも印象に残っている。

 

人気を集めていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』からも、にぎやかな雰囲気が伝わってきた。

『マイジャグラーⅢ』や『マイジャグラーⅣ』などのジャグラーシリーズでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃!!

笑顔が並んでいる場所もあるホール内には、すみずみまで華やかな雰囲気が広がっていた。

 

さまざまな機種が支持され、大勢のプレイヤーが楽しそうに過ごしていた「123+N東雲店」!

ホール全体が活気づいていたなかでも、『押忍!番長3』で目にしたゴージャスな光景がとくに印象深い。笑顔が多く、主役と呼べるほどに盛り上がっていたぞ!!

あらゆる面からレベルの高いホールであることを感じつつ、プレイヤーと一緒に素敵な時間を過ごせた1日となった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ