ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/17 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【6月17日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

6月17日に降臨シリーズの舞台となったのは「123+N東雲店」。

遊技台の総設置台数が1000台以上を誇るメガ級のホールに、グングニルが突き刺さる!

 

プレイヤーの笑顔が輝く『Re:ゼロから始める異世界生活』が大きな存在感を放つ!

ダイナミックな活躍をみせる姿は勇ましく、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ明るいオーラに包まれていたことも覚えている。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、なかには5000ptオーバーもあった。

 

高稼働となっていた『押忍!番長3』も大盛況!

何人ものプレイヤーがパフォーマンスを披露している光景は見応えも満点!!

たくさんの笑顔が咲き誇り、歩いているだけでも楽しくなれる華やかな空間となっていたぞ!

閉店時には並んでプラスptを記録する場所や4000ptを上回るデータも残っていた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも明るい笑顔を発見!

『マイジャグラーⅢ』をはじめとしたジャグラーシリーズにおいても、プレイヤーが活躍!!

イキイキとレバーを叩いていたり、満足そうな表情をみせていたりと、あらゆる要素から理想的な展開となっていることがうかがえた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『押忍!番長3』をはじめ、多数の機種が盛況となっていた「123+N東雲店」!

随所から盛り上がりが感じられ、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

ほかにも、遊技を満喫している姿や鮮やかな光景など、魅力的なシーンの数々が印象に残っている。

オーディンが降臨したことを証明するかのように、活気に包まれたホールであった。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ