ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

バラエティ

6月15日「ビーディー亀田店」

ホールに眠る怪物を呼び覚ます取材「モンスター」を敢行。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

ホールに到着した16時頃には、多くのプレイヤーが活躍。モンスターを眠りから覚ますような盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」がひときわ華やかなムード。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿は迫力があった。

おなじシマにある「押忍!番長3」にも、笑みを浮かべている姿があり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」といった沖スロも好評。納得の展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーがうれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

AT機やART機、ボーナスタイプを問わずに、遊技を満喫できるように思えた。

 

4円パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」にてプレイヤーがパフォーマンスを披露。笑顔でハンドルを握っていたことも印象に残っている。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」などが明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコと5円パチスロが支持されていることも確認済みだ。

とくに、人気となっていたのが1円パチンコ。海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

取材をしていると、テキパキと遊技をサポートしているスタッフの姿が目に入った。スピーディーなだけではなく、丁寧に対応しているところも、満足感を得られるポイントとなっているのだろう。

遊技台の周りやトイレ、休憩スペースなどが清潔であることも好印象。過ごしやすい環境を気に入っているプレイヤーも多そうだ。

パチンコとパチスロの両方が笑顔で彩られていた「ビーディー亀田店」。プレイヤーの立場としてみても素晴らしいホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ