お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2019/06/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

6月1日に舞台となったのは群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

たくさんのプレイヤーが駆けつけているホール内で、どのような光景に出会えるのか楽しみだ。

 

盛り上がりも設置台数もNo.1!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内において、とくに目を引かれたのはジャグラーシリーズ!!

なかでも、最多の設置台数を誇る『アイムジャグラーEX-AE』の盛り上がりがワンダフル!

明るい雰囲気が感じられるなかで、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

最終的の平均ゲーム数は物足りなさを感じられたものの、滞在時に目にしたボリューム満点の光景は取材を終えたいまでもハッキリと覚えている。

 

満開の笑顔が咲き誇る!

 

 

ポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿をさまざまな場所で目撃!

プレイヤーたちの笑顔は満開の花をイメージさせるほどに明るく、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

理想的ともいえる展開となっているプレイヤーが多かっただけに、たくさんの素敵な場面がみられたことにも納得だ!

 

 

 

ニューアイムジャグラーEXーKT』で目した華やかなシーンも印象的!

フル稼働になっていなかったものの、プレイヤーの活躍により稼働率以上の活気が感じられた。

満足度の高さが伝わってくるようなイキイキとした表情も魅力的であり、思わず着席しかけたことも覚えている。

 

ボーナス当選回数のトップは60回!!

 

 

今回、もっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー』の

60回!

ジャグラーシリーズのいくつもの場所に楽しげな光景が広がっているなど、どのシリーズ機を選んでも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

プレイヤーたちの黄金級に輝く笑顔によって、ホール全体が明るく彩られていた「マルハン八斗島店」。

『KING GOLDEN JACK』を通して、素敵なホールであることを実感した。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ