お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2019/06/07 10:00〜22:45

真双龍

ニュー後楽園市川店

「真双龍」の舞台となったのは「ニュー後楽園市川店」。

ホールは遊技スペースだけでなく、通路やカウンター周辺など、すみずみまで清掃が行き届いている。通路に空気清浄機が置かれていることもあり、空気はとてもさわやかだ。

居心地の良さを感じつつ、躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、遊技をおこなっているプレイヤーが多く、全体的に高稼働。

スペックを問わずにさまざまな機種が人気を集めており、随所がにぎやかなムードに包まれていた。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられるなど、盛り上がりが大きい。

なかでも興味を持ったのは、多くのプレイヤーがイキイキとした表情をみせていた「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」だ。

にぎわうホール内において、とくに目立っていた「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」は当然のように満席。機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーを中心に、活気があった。

また、たくさんの装飾が施されており、明るい雰囲気が演出されていることも印象的。より遊技が楽しく感じるといった環境も、目をひかれたポイントのひとつだ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+10,300pt
平均差枚:約+2,575pt
平均回転数:約7,110G
出玉率:約112.1%
プラス台数:4台(全4台)
勝率…100%

 

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイや共通ベル、チェリーの確率に設定差が存在する。リプレイは通常時のみカウントしよう。

使徒バトルの終了画面ではカヲルが出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、ボーナス中の獲得枚数表示で456枚が表示されると設定4以上、777枚だと設定5以上が濃厚となる。

 

龍の息吹をイメージさせるほどに、にぎわいが大きかった「ニュー後楽園市川店」。「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」を筆頭に、さまざまな機種で輝くような笑顔に出会えた。

また、丁寧な接客で遊技をサポートするスキルの高いスタッフが揃っていることも好印象だ。

遊技面や環境面など、さまざまな面から魅力を感じた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ