お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2019/06/17 10:00〜22:45

真双龍

ニュー後楽園市川店

「ニュー後楽園市川店」にて「真双龍」を敢行した。

この日は新台入れ替えの当日。パチンココーナーにさまざまな新機種が仲間入りしており、ホール内では新鮮さも感じられた。

イキイキとした表情のプレイヤーが多く、楽しげな雰囲気を感じたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、いたるところに魅力的なシーンが多数。AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずに機種のポテンシャルを引き出すといった姿があり、みていて楽しい気分になった。

活気づくなかで、ひときわ華麗なパフォーマンスを披露していたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で遊技をおこなうプレイヤーだ。

立ち止まって眺めてしまうほどのステキな光景を確認。うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごしていることが伝わってきた。

プレイヤーたちの笑顔の多さにも注目をした。ひとりひとりが満足感を得られているようであり、感じられたムードはとても華やかだ。

確認時は設置されている8台中5台が稼働。入店した時から退店時までつねに盛り上がりが大きく、随所がにぎわっているホール内においてもとくに目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+15,000pt
平均差枚:約+1,875pt
平均回転数:約4,022G
出玉率:約115.5%
プラス台数:4台(全8台)
勝率…50%

 

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、リセット時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上が濃厚となるが、リセットを見極めるのは難しいので参考程度に覚えておこう。

 

プレイヤーの輝くような笑顔が広がっており、楽しげなムードに包まれていた「ニュー後楽園市川店」。キラキラと光る電飾や色鮮やかなPOPなどの装飾も、フロア全体を明るく彩っている要素のひとつだと思えた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でみられたプレイヤーの活躍をはじめ、魅力的なシーンは数えきれない。充実した時間を過ごせているような姿をいたるところで確認した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ