ヘルプ

来店レポート

icon

ニュー後楽園市川店の来店レポート

店舗詳細
ニュー後楽園市川店

実施店舗:ニュー後楽園市川店

実施日:2019/06/16 10:00〜22:45

双龍

ニュー後楽園市川店

6月16日、千葉県市川市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、市川駅の北口を出て目の前に位置している「ニュー後楽園市川店」。

18時を過ぎた頃にホールをうかがうと、ぞくぞくと入店するプレイヤーの姿がみられ、時間を追うごとに活気がより大きくなっていくように感じられた。地下1階から2階までの3フロアがすべて輝くような笑顔に彩られていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

地下1階にあるパチスロコーナーでは、遊技をおこなうプレイヤー以外にも、空き台を探しているような姿やレストスペースで休憩する姿などを目にしている。すみずみまでにぎやかな雰囲気に包まれているなかで、とくに活気づく場所で足がとまった。

思わず見入ってしまうほどの華やかな光景が広がっていた「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

ひときわ鮮やかな活躍をみせるプレイヤーを中心に、ひとりひとりがじっくりと機種のおもしろさを堪能しているようであった。

プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩き、滞在中のどのタイミングでみても盛り上がりが大きい。満面の笑みを浮かべる姿があり、楽しげな雰囲気に包まれていた。

数々の魅力的なシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。空き台に座って、一緒に遊技をおこないたいと感じるほどににぎわっていた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。通常時は中押しで判別、AT中は押し順ナビナシのベルをカウントしよう。

白鯨攻略戦の終了画面では、ヒロイン集合画面が出現すれば、設定6が濃厚だ。

AT直撃確率や白鯨攻略戦確率、おねだりアタックの平均上乗せゲーム数などにも注目をしておこう。

 

あちこちに明るい笑顔があり、龍の存在を探っている立場でも楽しい気分になれた。

また、遊技面だけでなく、環境面にも注目をしたポイントが多数。呼び出しにすぐさま対応しているスタッフの姿や清潔に保たれたフロアなど、居心地よく過ごせるといったことにも好感を抱いた。

活躍をするプレイヤーや鮮やかな光景など、たくさんのステキな場面に出会えた「ニュー後楽園市川店」。さまざまな面でホールが持つ魅力を味わった「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ