ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

7月13日、新潟県見附市の「DAMZ見附今町店」にて「双龍玉」をおこなった。

ホール内のいたるところに色鮮やかな造花やバルーンなどが置かれており、華やかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、幅広いスペックの機種が人気を集めており、各所が盛況。稼働率の高さだけでなく、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーの多さも印象に残っているポイントのひとつだ。

なかでも興味をひかれたのは遊パチであり、「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」を中心にコーナー全体から盛り上がりが感じられた。

「P JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「PAキャプテン翼 雷獣バージョン」などでも華やかな光景がみられ、遊パチが置かれているシマのいたるところに目移りしてしまったことを覚えている。

 

思わず足を止めてしまうほどの華麗なパフォーマンスを披露している姿も多数。さまざまな遊パチが設置されており、ゲーム性は違えど機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーたちの様子は共通していた。

「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」や「CRAガールズ&パンツァー99ver.」などなど、各台で満足感を得られているような姿を目にしている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
4台中4台稼働

 

4台設置の「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」をはじめ、「PA ストライクウィッチーズ」などの遊パチに導入されたばかりの機種が支持されていたことも印象深い。

充実した時間を過ごしているプレイヤーが多かったからこそ、各所がにぎわっているのだと思えた。

また、呼び出しなどの対応をテキパキとおこなうスタッフも確認している。活気づくホール内においても、笑顔を忘れずに接客をおこなっている姿にも好感を抱いた。

 

▼「CRA SUPER電役ドラゴン伝説」の注目ポイント▼

一般電役タイプで、大当り中は疾駆チャッカーを通過すると図柄が変動して大当りを抽選。連チャン期待度は約21.4%だ。

遊パチながら、1回あたりの大当り獲得出玉が多めなことも特徴のひとつ。

 

 

遊パチのシマを中心に、いたるところで魅力的なシーンを目にした「DAMZ見附今町店」。楽しげなプレイヤーが多く、ホール内を歩いているだけでも明るい気分になれたことを覚えている。

また、子ども向けのおもちゃや日用品など、種類ごとにキレイに分けられた賞品コーナーにも注目をした。豊富なラインナップは幅広い年齢層のプレイヤーによろこばれていることだろう。

いくつもの笑顔が素敵なホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRA SUPER電役ドラゴン伝説

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ