ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗:DAMZ見附今町店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

双龍

DAMZ見附今町店

7月13日、新潟県見附市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、緑を基調とした外観からさわやかさが感じられる「DAMZ見附今町店」だ。

前日には新台入れ替えがおこなわれており、パチンコとパチスロにさまざまな機種が導入。正面入り口付近にはフロアマップが置かれているため、新台などの導入で配置が変わっても機種の場所を確認して、スムーズに遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ハナハナシリーズが置かれているシマから活気を感じられた。プレイヤーたちが機種の魅力を堪能するようにイキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

なかでも、思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていたのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

シマの端から端まで輝くような笑顔で彩られており、眺めているだけでも楽しげな雰囲気が伝わってきた。

確認時は設置されている16台のすべてが稼働。どのタイミングでみてもつねに盛り上がっていたことが印象に残っている。

稼働率の高さだけでなく、遊技をおこなうほとんどのプレイヤーが華麗な活躍を披露していたことも注目をしたポイント。うれしそうな表情が並んでいるといった光景は、にぎわうホール内においてもとくに目立っていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率とREG確率を軸にして設定推測をおこなおう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、ボーナス終了時の龍玉ランプの色でも設定を示唆する。

 

窓際にある日当たりの良いレストルームにも注目をした。遊技スペースとガラスで仕切られているため、落ち着いた環境でゆったりとくつろげることだろう。

香りの種類が豊富なフレグランスを用意していることも好印象。置かれていない種類の要望も受け付けているため、自分の好みをスタッフに伝えてみても良さそうだ。

快適な1日を過ごせるといった要素がいたるところにある「DAMZ見附今町店」。遊技面だけでなく、設備面や環境面も優れているからこそ、たくさんのプレイヤーが笑顔であったのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ