お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/07/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

7月27日と28日の2日間、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材Ωを実施した。

開店前から約60人ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は2円パチスロを中心に席が埋まっており、あっという間に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

そのほか「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」でも、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円・0.2円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ハナビ通」では好調なプレイヤーを目撃。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

5円・2円パチスロを見ると、どちらも空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ