お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2019/07/10 10:00〜22:45

降臨

ときわホール

降臨シリーズの舞台となったのは「ときわホール」。

7月10日は多くのプレイヤーが駆けつけており、随所から雷鳴をイメージさせるほどの活気が感じられた。

 

盛り上がりの中心にあったのはジャグラーシリーズ!

577番台と587番台の『ゴーゴージャグラー2』が3000ptオーバー!!

607番台の『マイジャグラーⅣ』と627番台の『マイジャグラーⅢ』も3000ptを上回っていた。

滞在時に目にした鮮やかな光景は美しく、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることも伝わってきたぞ!!

 

ボーナスタイプだけでなく、AT・ART機でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

最終的なデータでは、677番台の『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』が5000ptオーバーを記録。

637番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』においては、3000pt以上のデータが残っていた。

いくつもの場所に明るい笑顔が咲き誇っており、どのシマにいても華やかなムードが感じられたことを覚えている。

 

さまざまな場所で素敵な場面に出会ったなかでも、やはりジャグラーシリーズから伝わってくる盛り上がりの大きさがとくに印象的。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、あらゆる角度から期待されていることもうかがえた。

ほかにも、『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などでのプレイヤーたちのイキイキとした表情を記憶している。

ホール全体に広がるたくさんの笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

プレイヤーたちの活躍を通して、雷鳴のような大きな活気を全身で体感!

ポテンシャルを発揮しているといった姿は魅力的であり、うらやましさを抱かずにはいられない!!

あふれんばかりのエネルギーに満ちていた「ときわホール」にて、プレイヤーと一緒に充実した時間を過ごした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ