お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2019/07/13 10:00〜22:45

The Legends取材

7月13日に「The Legends取材-SPARK」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎東」。

開店直後から新台の「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が盛況。

午後になるとさらに大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホール全体が大きな盛り上がりに包まれていた。

また、呼び出しランプなどに素早く対応しているスタッフも魅力的。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿や元気よく挨拶をしている姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

 

【ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

 

 

【パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~】

 

 

【沖ドキ!-30】

 

 

【パチスロディスクアップ】

 

 

【Re:ゼロから始める異世界生活】

 

 

【7月13日 Legends総評】

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が6箱over

 

『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』は9台中5台に1箱以上の出玉アリ

 

15時頃のパチスロコーナーでは、開店直後からほぼ満席となっていた新台の『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』が高稼働をキープ。

おなじく、朝イチから活気づいていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』では、6箱を上回る出玉を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ