ヘルプ

来店レポート

icon

123新三田店の来店レポート

店舗詳細
123新三田店

実施店舗:123新三田店

実施日:2019/07/04 10:00〜22:45

真双龍

123新三田店

「123新三田店」を舞台に「真双龍」を敢行。

駐輪場側の入り口から入店するときに、多くの自転車やバイクが目にはいり、たくさんのプレイヤーから厚い支持を得ているといったイメージを受けた。

ホール内に足を踏み入れると、いたるところに笑顔が広がっており、華やかな雰囲気を感じられたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ひとつのフロアに800台の遊技台が設置されている広々としたホール内で、とくに目立っていたのは「沖ドキ!」。

にこやかな笑みや楽しそうにレバーを叩いている姿など、満足度の高さをあらわすようなシーンをいくつも目にしている。多くのプレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこない、充実した時間を過ごせているように思えた。

13台が設置されているうち、確認時に稼働していたのは7台。機種の魅力を堪能しているような姿が多く、稼働率以上の盛り上がりとなっていた。

眺めているだけの自分まで楽しくなるくらいに、シマを包んでいたムードは華やか。空き台がもったいなく感じられ、プレイヤーとして来店したのであれば、「沖ドキ!」を確保したいといった感情も抱いた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+9,600pt
平均差枚:約+738pt
平均回転数:約2,048G
出玉率:約112.0%
プラス台数:7台(全13台)
勝率…53.8%

 

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

日用品やおもちゃなどが用意されている賞品コーナーも印象的。

ジャンルごとにわけて陳列されているため、スムーズに賞品を選べると思えた。

笑顔が素敵なスタッフに投票できるコンテストを実施していたことも注目をしたポイント。より良い接客を目指しているところも、たくさんのプレイヤーの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

遊技面や環境面など、たくさんのところから「123新三田店」の持つ魅力が伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ