ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/06/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

サントロペ伊勢佐木町

6月25日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から50人以上ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/47枚パチスロの「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズに人気が集まり、次々と席が埋まっていった。

 

16時過ぎの4円パチンコの様子を見ると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

そのほか「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「P沼」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などでは、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの支持も厚い。スペックを問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ゴーゴージャグラー2」も活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

 

景品コーナーにはワインや腕時計など様々なアイテムが並んでおり、多くのプレイヤーから注目を浴びていた。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「サントロペ伊勢佐木町」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ