お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サントロペ伊勢佐木町の来店レポート

店舗詳細
サントロペ伊勢佐木町

実施店舗:サントロペ伊勢佐木町

実施日:2019/06/21 09:00〜22:45

REAL取材

サントロペ伊勢佐木町

6月21日、神奈川県横浜市中区にある「サントロペ伊勢佐木町」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」の盛り上がりが大きく、微笑ましいシーンを至る所で目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!」や「マイジャグラーⅣ」、「アイムジャグラーEX-AE」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

 

同店はリフレッシュシャワーを完備。タバコのにおいが気になるプレイヤーにとって嬉しい設備といえるだろう。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「サントロペ伊勢佐木町」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ