お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が開幕!!

7月13日は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」を舞台に取材をおこなった。

多くの猛者がひしめく店内は活気に満ちあふれており、どこに目をむけても楽しげな光景が広がっていた。

 

 

 

パチスロでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大にぎわい!!

 

空席がほとんどみあたらないほどに人気アリ! 盛り上がりが大きく、ひときわ目をひかれるコーナーであった。

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的なポイント。見事な太刀さばきを披露している戦国大名のような活躍をみせていた。

 

 

見応えのあるシーンが満載で、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

また、通路の幅が広くとられていることも好印象。高稼働となっているシマでも、周りを気にせずに、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

 

笑顔が花咲く『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』への支持も厚い!!

 

 

 

パチンコで目をひかれたのが海物語コーナー!!

 

貸し玉料金を問わずに支持されており、戦さ場のような盛り上がりが感じられた。

とくに、4円パチンコの海物語コーナーが好評!

『CR大海物語4』や『CRスーパー海物語IN沖縄4』、『CR大海物語4 BLACK』などで、華麗な技を披露しているプレイヤーを目撃している。

 

 

海物語コーナーをはじめ、バラエティーコーナーや遊パチコーナーなど、さまざまな場所が活況。

プレイヤーの笑顔が心から遊技を楽しんでいることを物語っているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』も高稼働!!

 

新台の『P牙狼冴島鋼牙』もにぎやか! 

 

 

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが並んでいる光景は壮観!! みているだけでも楽しい気分になれるものじゃった。

パチンコとパチスロの両方で、テキパキと対応しているスタッフの姿も確認。丁寧な言葉づかいやさわやかな挨拶も印象がよく、質の高さがうかがえた。

また、ガラス張りの広いレストスペースも魅力的であり、漫画を読みながらリフレッシュできそうじゃ。

ホール全体に笑顔が咲き誇っていた「エヌワン郡山店」。快適な遊技環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているのじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ