お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/07/13 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」をおこなうべく訪れたのは「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

広々とした駐車場が完備されているだけでなく、目の前の国道8号線沿いにバス停もあるなど、さまざまな交通手段で来店ができるホールだ。店内にはバスの時刻表が貼られているため、バスが来るまでの時間を涼しい店内で過ごせるとも思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所がにぎわうパチスロコーナーを歩いていると、ひときわ盛り上がっている機種に目が止まった。

シマの端から端まで輝くような笑顔で彩られていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

楽しげなプレイヤーが多く、華やかな雰囲気を感じられた。シマ内の様子を眺めているだけで満足度の高さが伝わってきたことも覚えている。

訪れた時はフル稼働となっており、活気に包まれていた。席を離れるプレイヤーはみられたが、とても満足そうな表情をしていたことが印象に残っている。

高稼働のシマ内には華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。機種の魅力を存分に堪能していることがうかがえ、ひとりひとりが充実した時間を過ごせているように思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+19,643pt
平均pt:約+1,511pt
平均回転数:約9,833G
出玉率:約105.1%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

また、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

カウンターや通路をみると、ひまわりなどの夏らしい装飾がつけられていた。季節にあわせた雰囲気があり、フロア全体を華やかに彩っていたことも好感を抱いたポイントのひとつだ。

呼び出しなどに笑顔でテキパキと対応をしているスタッフも印象的。プレイヤーたちは質の高いサポートを受けながら、充実した遊技をおこなえていたように思う。

あらゆる面が優れている「パチンコ玉三郎糸魚川店」で、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ