ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/07/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

7月11日はたくさんのプレイヤーが来店しており、随所からオーディンをイメージさせるほどの活気が感じられた。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』がフル稼動!

満席となっているだけでなく、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、見た目にもボリューム満点!!

シマ内にはたくさんの笑顔が並び、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

閉店時のデータでは3台が並んでプラスpt。そのうちの2台は4000ptを上回っていた。

 

『押忍!サラリーマン番長』も3台が並んでプラスpt!

『沖ドキ!トロピカル』と『沖ドキ!』は2機種を通して3台が連なってプラスptを記録。

ポテンシャルを最大限まで発揮しているような姿がみられるなど、滞在時に感じられた盛り上がりは大きかった。

うれしそうな表情でレバーを叩いているプレイヤーたちも目に焼き付いている。

 

ジャグラーシリーズから伝わってくるムードも華やか。

なかでも、ひときわ活気づいていたのが『ハッピージャグラーVⅡ』と『マイジャグラーシリーズ』。活躍をしている姿がズラリと並び、見応えも抜群であった。

そのほかのボーナスタイプでは、『パチスロ ケロット3』や『ニューパルサーSPⅡ』などで笑顔が連なる鮮やかな光景を確認済みだ。

 

笑顔に埋め尽くされていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心に、ホール全体が大盛り上がり!

さまざまな場所で目にしたプレイヤーのイキイキとした姿は、オーディンと重なってみえるほどに躍動感があった。

盛り上がりの大きさや稼働率の高さなど、あらゆる面に目をひかれた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。どのシマにいても楽しげな雰囲気が感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ