ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

バラエティ

7月14日「ビーディー亀田店」

ホールに眠る怪物を呼び覚ます取材「モンスター」をおこなった。

舞台となったのは、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」。

14時頃に状況をうかがうと、ホール全体に華やかな光景が広がっていた。

 

パチスロでは、さまざまな機種が楽しげなムードに包まれていた。

なかでも、モンスター級の存在感を放っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「沖ドキ!-30」。

どちらの機種も盛況となっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、ジャグラーシリーズなどにおいても、プレイヤーは笑顔。心から遊技を楽しんでいたように思う。

AT機やART機など、機種のスペックを問わずに、遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

パチンコにおいては、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「Pうる星やつら~ラムのLoveSong~」などで、プレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や最新機種である「P牙狼冴島鋼牙」にも、満面の笑みを浮かべている姿を確認。理想的といった展開で遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

低貸し玉コーナーへの支持も厚く、にぎやかな状況。

イキイキとした表情をみせている姿があり、じっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

 

キビキビとした動きで遊技をサポートしているスタッフやホール全体が清潔であることも好印象。居心地のよい環境も、満足度の高さにつながっているように思えた。

電化製品やバッグ、ボディフレグランスなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。種類の幅が広いため、どれにしようかと選ぶ時間も楽しめることだろう。

思わず笑顔になるポイントがつまっている「ビーディー亀田店」。モンスターの気配を肌で感じることができた取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ