ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2019/07/06 09:00〜22:45

バラエティ

7月6日「ビーディー亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

今回の舞台は、県道586号線沿いにある「ビーディー亀田店」だ。
ホールに到着した16時過ぎには、パチンコとパチスロともに活況となっていた。

 

20円パチスロをみると、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

とくに、沖スロとジャグラーシリーズが人気であり、大にぎわいといった状況。納得のいく展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

 

隣同士で設置されている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「押忍!サラリーマン番長」も華やかなムード。活躍をしている姿が並んでいる光景は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも魅力的なシーンを目にしている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。イキイキとハンドルを握っている姿は勇ましく、まさにつわものであった。

「PA FAIRY TAIL 設定付」などの遊パチにも笑顔が広がっており、機種のスペックを問わずに、有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「CRJ-RUSH4」や5円パチスロの「ハナビ」に、機種の魅力を味わえているような姿があった。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数機がついているため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせそうだ。

 

「ビーディー亀田店」はホール全体が清潔に維持されており、居心地のよい空間となっている。

スタッフの迅速かつ丁寧な対応も印象がよく、プレイヤーたちも接客レベルの高さを感じているように思えた。

ガラス張りとなっている休憩スペースがあることも注目をしたポイント。漫画を読んだり、テレビをみたりと、ゆっくりと気分転換ができることだろう。

つわもの揃いの店内で、たくさんの笑顔に出会えた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ