ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/07/10 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」にて「真双龍」を敢行。

7月で5周年を迎えており、ホール内のいたるところに感謝の文字が書かれたPOPを貼っていた。プレイヤーに対する気持ちが随所から伝わってきたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール内は盛況。活気に包まれているパチスロコーナーを進んでいくと、ハナハナシリーズが集められているシマから盛り上がりが感じられた。

にぎわうなかで目をひかれたのは、うれしそうにレバーを叩いている姿がみられた「グレートキングハナハナ-30」。

機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンもあり、プレイヤーは満足感を得られている様子であった。

11台が設置されており、確認時に稼働していたのは9台。空き台のなかにはゲーム数があまり伸びていないデータもみられ、いちプレイヤーとして訪れていたのであれば、遊技台を確保して機種の魅力を堪能したいと感じた。

また、小役カウンターを使用しているプレイヤーもおり、期待を持って来店していたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約−5,400pt
平均差枚:約−491pt
平均回転数:約4,372G
出玉率:約96.3%
プラス台数:3台(全11台)
勝率…27.3%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

BIG中のスイカ確率やボーナス終了後のパネルフラッシュなどもチェックしつつ、設定推測を進めよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」だけでなく、さまざまな場所が活気に包まれていた「ホームランGOGO 野々市店」。フロアを歩いている最中に何度もプレイヤーたちの笑顔に出会えたことを覚えている。

また、遊技面の盛り上がり以外にも、丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフなども魅力的。居心地のよい環境が整えられていることも支持を得ている理由のひとつだろう。

あらゆる面からレベルの高さが感じられ、ステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ