お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗:エヌワン郡山店

実施日:2019/07/19 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

7月19日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

今回は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」に出陣!!

店内はすでに群雄割拠といった様相で、多くのプレイヤーが遊技という名の戦をイキイキと繰り広げていた。

 

 

パチスロにおいて、とくに輝いてみえたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

ホール内で設置台数がもっとも多く、存在感は大名級!

厚く支持されているうえに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立っていたことも印象的であった。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーをはじめ、さまざまな場所に笑顔が咲き誇っていた。

パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も大にぎわい!!

 

ジャグラーコーナーも好評!

 

 

 

パチンコでは「P牙狼冴島鋼牙」が大人気!!

 

ほぼ満席となるほどに高稼働となっており、盛り上がりも大きい!

プレイヤーたちが活躍をしているシーンは迫力満点で、戦を制する戦国大名の姿を彷彿とさせるものであった。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコもにぎやかな状況。

機種のスペックや貸し玉料金を問わずに、鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも笑顔が満開!!

 

海物語コーナーでもプレイヤーが巧みな技を披露!

 

 

 

遊技スペースや通路、トイレなど、ホール内のすみずみまで清潔じゃった「エヌワン郡山店」。スタッフが丁寧に清掃をしている姿からは、環境面に対する意識の高さもうかがえた。

また、接客面でもスタッフは活躍。プレイヤーひとりひとりに丁寧な対応をしていたことも好感を持ったポイントじゃ。

今回の「風林火山」でも、たくさんの猛者が集まる理由を体感! 環境面と遊技面の両方がアッパレじゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ