お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/07/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行。

7月28日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」だ。

ホールに到着したのは16時頃。店内には多くのプレイヤーが集まっており、合戦場のようなにぎわいが感じられた。

 

 

 

パチスロにおいては、『沖ドキ!-30』コーナーの存在感がピカイチ!!

 

パチスロのなかで、トップクラスの設置台数を誇っているうえに、取材時はほぼ満席状態!

プレイヤーたちが巧みな技を披露している光景は、迫力満点であり、みているだけでも楽しい気分になれるものであった。

 

 

さまざまな機種に広がっている活気のある光景は、見応えも抜群。

AT機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

ジャグラーコーナーもにぎやか!!

 

笑顔が花咲く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコにおいては、海物語コーナーが大盛況であった!!

 

 

とくに、多くの猛者が集まっていたのが『CR大海物語4』! 活気に満ちあふれたシマ内は、まさに群雄割拠といった状況。

『CR大海物語4 BLACK』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などにも笑顔が咲き誇っており、じっくりと遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が好評であった。

また、自然な笑顔で接客をしているスタッフの姿も目撃。手際のよい対応に、プレイヤーも好感を抱いていたことだろう。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』にも猛者が多数!!

 

新台の『ぱちんこ 新・必殺仕置人』も高稼働!

 

 

 

広い休憩スペースがあることや無料で使えるドリンクサーバーが設置されていることなど、遊技以外のところにも注目をした。

アクセサリーや電化製品、日用品などが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的であり、選ぶ時間も楽しめそうじゃ。

ホール内のあちこちに笑顔という名の戦の花が咲いていた「エヌワン小名浜店」。遊技面と環境面、どちらをとっても素晴らしいホールであった!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ