お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン郡山店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン郡山店

実施店舗: エヌワン郡山店 PR

実施日:2019/07/29 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン郡山店

7月29日、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を実施した。

今回は、福島県郡山市にある「エヌワン郡山店」に出陣!!

ホール内をくまなくまわっていき、合戦場のように盛況となっているコーナーをみつけるのじゃ!

 

 

 

パチスロのなかでは、『沖ドキ!-30』コーナーが大盛り上がり!!

 

稼働率が高く、活躍をしているプレイヤーが多数! 迫力満点の光景が広がっており、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきた。

稼働と盛り上がりのどちらをとっても、もっとも目立つコーナーといえるだろう。

 

 

パチスロ全体から伝わってくる雰囲気が明るく、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、広々とした通路やゆとりのある台間など、快適に遊技をおこなえる環境が整っていることも魅力的であった。

 

 

猛者揃いの『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!!

 

人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』にも笑顔が開花!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが大にぎわい!!

 

なかでも、大名級の存在感を放っていたのが『CR大海物語4』! プレイヤーたちが披露する技の数々は、みているだけでも楽しい気持ちになれるものであった。

ほかにも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』などで、華やかなシーンを目にしている。

 

 

パチンコもさまざまな機種から活気が感じられる状況。

プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が、遊技を満喫していることを物語っているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』もにぎやかなムード!!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』でもプレイヤーは笑顔!

 

 

 

プレイヤーひとりひとりに、丁寧に対応しているスタッフも好印象。清掃も積極的におこなっているなど、キレイな遊技環境を維持していた。

開放的な休憩スペースも注目をした要素のひとつ。横に長いソファがあったり、ひとりがけのソファがあったりと、多くのプレイヤーがのびのびとくつろろげそうじゃ!

遊技面をはじめ、環境面や接客面など、あらゆる面がアッパレな「エヌワン郡山店」。たくさんの猛者が集まることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ