ヘルプ

来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2019/07/08 10:00〜22:45

SCORPION取材

【PIA柏スロット館】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

7月8日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

7月8日におこなったのは、アルバトロス(アンダー3)と呼ぶにふさわしいワンシーンを捉える『アルバトロスツイン』。

千葉県柏市にあるパチスロ専門店の「PIA柏スロット館」を舞台に、プレイヤーたちの華麗なる活躍をお届けしよう!!

 

 

この日は新台入れ替えがおこなわれており、新台をはじめ、さまざまな機種が支持されていた。

ホール全体が盛況となっているなかで、ひときわ輝いてみえたのが「押忍!番長3」!!

設置されている6台すべてが稼働しているうえに、鮮やかなシーンも多数。プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象深く、遊技を満喫しているように思えた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

新台として導入されていた「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」もフル稼働となるほどに人気! 4台とは思えないボリューム満点な光景が広がっていた。

遊技をおこなっているプレイヤー全員がナイスなパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイント。満面の笑みを浮かべている姿からは、長時間、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「押忍!番長3」と「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」をはじめ、多くの機種が好評であった「PIA柏スロット館」。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

アルバトロスの存在を感じさせるほどの大きな盛り上がりのなかで、魅力的な光景にたくさん出会えた『アルバトロスツイン』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ