お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2021/10/08 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

10月8日(金) PIA柏スロット館

 

 

 

千葉県で初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行い、その後もコンスタントに活躍する「PIA柏スロット館」。同店でリニューアル後最初の「ヒーローズレポート」が行われた。DMMぱちタウンから山崎ひびきをゲストに迎え、どんな盛り上がりを見せてくれたのか!?乞うご期待だ!

多彩な機種が活躍を見せるも…

 

 

当日の優秀台を見てみると、人気の定番機種から通好みの機種まで、さまざまな機種の活躍が目立っていた。G数が9,000Gを越える機種もチラホラ見られ、ファンも手応えを感じていたようだった。

『バイオ』『Re:ゼロ』が安定感を見せる!

 

 

 

 

 

 

機種別のピックアップはこの4機種。特に『パチスロ バイオハザード7レジデント イービル』、『Re:ゼロから始める異世界生活』はプラス差枚の台が多く出ており、安定感の高さが感じられた。

 

ところどころに光るものが見られた!

 

パチスロ全体では、残念ながらマイナス差枚となってしまったが、ピックアップ機種として紹介した4機種を筆頭に、感触の良い台があちらこちらで見られており、次の「ヒーローズレポート」では、大いに期待できそうだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ