ヘルプ

来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2021/05/24 10:00〜22:45

英雄の軌跡

千葉県にも「ヒーローズレポート」が進出!

 

 

5月24日(月) PIA柏スロット館

 

 

 

 

全国的にも注目を集める「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、いよいよ千葉県にも進出。

 

その記念すべき1店舗となったのが「PIA柏スロット館」。

 

 

 

 

JR柏駅前にある、総設置台数343台の大型スロット専門店だ。

 

近隣の県での評判を聞いてか、県内では初めての実施にもかかわらず300人近いファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

もちろん、同店にとっても初めての実施であるから、期待と同時に不安もあるはず。

 

しかし、並んでいるファンの表情からは期待感しか見えてこない。

 

これはかなり期待できそうだ。

『Re:ゼロ』が三拍子揃った活躍を見せる!

第1回目の主役を飾ったのは、『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数が+14,386枚、平均G数も7,147Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

導入当初の勢いはなくなったとはいえ、その実力はまだまだ健在だ。

 

パチスロ頭文字D』も負けてはいない。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数は+12,307枚、平均G数も9,771Gをマークした。

 

 

 

 

 

 

むしろ、安定感、稼働ではこちらの方が上回っていた。

 

その他、『SLOTアルドノア・ゼロ』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』、『パチスロディスクアップ』が盛り上がりを見せていた。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、323台中151台がプラス、トータルの差枚数は+43,928枚という結果だった。

 

まさに文句なしの完勝で、記念すべき1回目の「ヒーローズレポート」を勝利で飾ったのであった。

 

次も大いに楽しみだ。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ