ヘルプ

来店レポート

icon

PIA柏スロット館の来店レポート

店舗詳細
PIA柏スロット館

実施店舗:PIA柏スロット館

実施日:2021/06/24 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の「ヒーローズレポート」に注目が集まる!

 

 

6月24日(木) PIA柏スロット館

 

 

 

 

千葉県で初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事成功に導いた「PIA柏スロット館」。

 

 

 

 

同店にて、早くも通算2回目の「ヒーローズレポート」が行われた。

 

1回目の成功もあって、この日も246人のファンが朝から集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、前回に引き続き山崎ひびきがゲストとして来店した。

 

 

 

 

デビュー戦の快勝で、注目度が上がっている中での2戦目だけに、ファンの期待も大きい。

 

その期待に、見事応えるような成果を見せてもらおうではないか。

『Re:ゼロ』が2戦続けての活躍を見せる

第1回に続き、主役となったのは『Re:ゼロから始める異世界生活』。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+11,665枚、平均G数も9,016Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

この安定感は素晴らしいものがある。

 

それに続いたのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差枚数が+8,811枚、平均G数は7,309Gだった。

 

 

 

 

こちらも、前回から引き続いての活躍となった。

 

パチスロ北斗の拳 宿命』も好調。

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+6,322枚をマークした。

 

 

 

 

その他、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、『パチスロガメラ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

   

 

しかしながら、パチスロ全体では、323台中144台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-39,406枚と、マイナスに終わってしまった。

 

残念ながら連勝はならなかったが、見どころは少なくなく、今後が期待できる一日であった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ