ヘルプ

来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/27 10:00〜22:45

降臨シリーズ

【8月27日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

8月27日に降臨シリーズの舞台となったのは「123+N東雲店」。

笑顔が広がる華やかなホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

パチスロで、ボリューム満点な光景が広がっていたのは『押忍!番長3』!

伝わってくる盛り上がりは、オーディンをイメージさせるほどにダイナミック!!

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さもうかがえたぞ!

閉店時には並んでプラスptを記録する場所が2箇所あり、そのうちの1台は9000ptを上回っていた。

 

『押忍!番長3』とおなじく、プラスptが連なっていたのが『Re:ゼロから始める異世界生活』!

4154ptを記録してこの日を終える台もあった。

滞在時にはパフォーマンスを披露している姿やキラキラとした笑顔など、魅力的なシーンの数々を確認。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

『マイジャグラーⅣ』の存在感もバツグン!

プレイヤーの表情やシマ内に広がる光景は、鮮明に思い出せるほどに華やかであった。

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』でも、遊技を満喫しているような姿を目撃!!

笑顔が並んでいる場所もあり、楽しさがあふれる空間となっていた。

 

『押忍!番長3』を中心に、さまざまな機種でプレイヤーが大活躍!

どの場所に足を運んでも大きなエネルギーが感じられ、たくさんの素敵な場面に出会えたことが印象的であった。

笑顔が広がり、ホール全体が活気づいていた「123+N東雲店」。降臨シリーズを通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ