お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン巻店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン巻店

実施店舗:エヌワン巻店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン巻店

8月10日に、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が敢行された。

今回は、新潟県新潟市にある「エヌワン巻店」に出陣!!

パチンコとパチスロの各シマをくまなくまわっていき、存在感が際立っているコーナーを探すのじゃ!!

 

 

 

パチスロでは、ハナハナコーナーが大盛況!!

 

20円パチスロには、『プレミアムハナハナ‐30』と『ツインドラゴンハナハナ‐30』、『ハナハナ鳳凰-30』が設置されている。取材時には、3機種すべてでプレイヤーが巧みな技を披露していた。

5円パチスロの『グレートキングハナハナ-30』でも、活気のあるシーンを目撃! じっくりと遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

 

パチスロ全体が華やかなムードに包まれており、プレイヤーの表情は明るい。

ポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

『沖ドキ!-30』も存在感アリ!!

 

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』にも笑顔が輝く!

 

 

 

パチンコからは、2つのコーナーをお届けしよう。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

遊技を満喫できているためか、プレイヤーは笑顔!

うれしそうにハンドルを握っている姿が印象に残っている。

 

 

2つ目は、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

理想的といった展開で遊技をおこなっている姿は、存在感もバツグン!

戦を制する戦国大名のように勇ましく、華麗な活躍をみせていた。

 

 

4円パチンコと1円パチンコの両方が楽しげなムード。

ミドルタイプから羽根モノまで、さまざまなスペックの機種が導入されていることも魅力的であり、プレイヤーたちのニーズに応えられているといった印象を受けた。

 

 

海物語コーナーにも猛者があらわる!!

 

 

笑顔が花咲く『ぱちんこ 新・必殺仕置人』!

 

 

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。こまめに清掃されているからこそ、長時間でも快適に過ごすことができるのじゃろう。

また、雑誌やテレビをみながらくつろげるレストスペースも注目をしたポイント。遊技スペースの近くにあるため、ちょっと休みたい時にもピッタリじゃな!

環境面からも魅力を感じられた「エヌワン巻店」。今回の取材でも、たくさんの笑顔を目にすることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ