お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「パチンコ玉三郎糸魚川店」を舞台に「真双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、カウンターや遊技スペース周辺などに施されているひまわりの装飾が目に映った。季節にあわせた雰囲気が感じられ、フロア全体が華やかに彩られていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率が高く、たくさんのステキな光景が広がるパチスロコーナーにおいて、ひときわ存在感があったのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

思わず目をひかれてしまった理由は、機種のポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーが多かったからだ。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーがズラリと並んでおり、稼働率は当然のように100%。席を離れずにイキイキとレバーを叩いているなど、満足度の高さをあらわすようなシーンがいくつもみられた。

どの場所に目を向けても活躍をする姿があるといった状況は、とても魅力的。ひとりひとりに対してうらやましさを感じ、シマの様子を眺めているだけで楽しい気分になれたことを覚えている。空き台になるのを待ってでも、遊技をおこないたいと思った。

稼働率の高さや活躍をするプレイヤーの多さ、盛り上がりの大きさなど、どれをとってもにぎわうホール内でトップクラスを誇っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+18,122pt
平均pt:約+1,394pt
平均回転数:約8,683G
出玉率:約105.4%

 

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残り3回ならば設定6が濃厚だ。

当選するBCの種類やバジリスクタイムの初当り確率なども合わせて、トータル的にみて設定推測を進めたい。

 

幅広い品揃えとなっている賞品コーナーも印象的。日本各所のご当地カップラーメンが置かれており、離れた土地の味が楽しめることも魅力に感じられた。

座布団やブランケットなどの快適グッズが用意されていることも注目をしたポイント。利用することで、より居心地の良い環境で遊技をおこなえると思えた。

遊技面だけでなく、設備面やサービス面にも好感を抱いた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。たくさんの笑顔が咲き誇っていることも納得のステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ