お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗:エヌワン上越南店

実施日:2019/08/11 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン上越南店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」。

取材日となった8月11日の本丸は、新潟県上越市にある「エヌワン上越南店」だ。

16時頃に店内の状況をうかがうと、合戦場のような盛り上がりのなかで、プレイヤーたちが活躍をしていた。

 

 

 

パチスロからは、2つのコーナーを厳選。

1つ目は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナー!!

 

取材時には8台中5台が稼働!

意気軒昂とレバーを叩いている姿は、戦で勝利をおさめる戦国大名を彷彿とさせるものであった。

 

 

2つ目は、『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

パチスロでとくに台数が多く、存在感もバツグン!

プレイヤーの活躍によって、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

さまざまな機種に鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

また、通路や台間にゆとりがあることも好印象。周りを気にせずに遊技をおこなえる環境も、満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

ハナハナコーナーも盛況!!

 

戦の花が咲く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコからは3つのコーナーを厳選。

1つ目は、『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナー!!

 

およそ6割が稼働しており、にぎやかなムード!

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

2つ目は『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!!

 

プレイヤーが活躍をしているシーンは見応えアリ!

笑みを浮かべている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

 

ラストを飾るのは、海物語コーナー!!

 

なかでも、『CRスーパー海物語IN沖縄4』と『CR大海物語4』が活況!

プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも印象に残っている。

 

 

 

貸し玉料金を問わずに、パチンコ全体が明るい雰囲気。

新台などが並んでいるシマやシリーズ機がズラリと並んでいるシマなど、あちこちで楽しげな場面に遭遇した。

 

 

 

最新機種の『Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付』でも活気のあるシーンを目撃!!

 

遊パチコーナーも好評!

 

 

 

こまめにおこなわれている清掃によって、遊技台の周りやレストスペースなど、店内はすみずみまで清潔。1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間じゃった。

分煙されているレストスペースに、雑誌や漫画、テレビが用意されていることも魅力的。自分にあった場所でゆったりとくつろげそうじゃな!

環境面も優れている「エヌワン上越南店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残る取材じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ