ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン東三条店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東三条店

実施店舗:マルハン東三条店

実施日:2019/08/31 09:00〜22:45

真双龍

マルハン東三条店

「真双龍」の舞台は「マルハン東三条店」。

外観につけられている銀色のボールのような飾りや筒状の部分など、スタイリッシュなみためも特徴的なホールだ。

直線のシマが並んでいるパチンココーナーと曲線を描くようなシマがあるパチスロコーナーの両方で、遊技を満喫する姿を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をみていくと、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が目立つ機種があった。15台設置の「グレートキングハナハナ-30」だ。

ステキなシーンがシマの各所に広がっており、満開の花のような笑顔もいたるところに咲き誇っていた。

プレイヤーたちの楽しそうな様子をみて、パチスロのおもしろさを味わえていると感じたことを覚えている。

どの台にも、かろやかにレバーを叩いている姿があったことも印象的。10人以上のプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていたことにより、「グレートキングハナハナ-30」は稼働率以上の明るいムードに包まれていた。

滞在中に席を離れる姿はとても少なく、時間が経ってもにぎわいがおとろえることはない。眺めているだけの自分まで晴れやかな気分になっていき、空き台を確保して一緒に充実した時間を過ごしたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,000pt
平均pt:約+400pt
平均回転数:約4,764G
出玉率:約102.8%
プラス台数:9台(全15台)
勝率…60%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。少ないゲーム数で判断せず、サンプル数を増やすことも重要だ。

そのほかにもシリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率をチェックしよう。

 

各台には画面が大きなデータカウンターが備えられている。じっくりと眺めているプレイヤーも多く、便利な設備を活用してより遊技を満喫できているようであった。スランプグラフなどが確認できるため、台選びの際にも重宝しそうだ。

また、ホールの各所にはソファが置かれた休憩スペースを用意。マンガや雑誌などを読みながらリフレッシュをするのもよいだろう。

龍の存在を探っていくなかで、「マルハン東三条店」にあるたくさんの魅力と出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ