お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新発田店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新発田店

実施店舗: マルハン新発田店 PR

実施日:2019/08/31 09:00〜22:45

真双龍

マルハン新発田店

「マルハン新発田店」で弐頭の龍の存在を探る「真双龍」を実施。

ホールにはアメニティグッズが豊富に用意され、USBケーブルやカサ、消臭スプレーなどがある。必要に応じたものを利用することで、より充実した遊技をおこなえるイメージだ。

稼働率が高い機種もある店内では晴れやかな表情のプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマが活気づくパチスロコーナーで、ひときわ明るいムードに包まれていたのは「マイジャグラーⅣ」。

確認時は設置されている7台すべてが稼働しており、シンプルな魅力を味わうといったプレイヤーがズラリと並んでいた。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押している姿が印象深く、ひとりひとりが遊技を満喫できていたように思う。

多くの台で機種のポテンシャルを引き出すといった姿もみられた。プレイヤーたちはステキなシーンをみて笑みを浮かべており、満足感を得られていた様子だ。

おなじシマに設置されているほかのジャグラーシリーズでもパフォーマンスを披露する姿は目にしているが、とくに華やかな光景が広がっていたのは「マイジャグラーⅣ」であった。

また、ゲーム数が伸びている台が多かったことも印象的。支持率の高さもうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+3,250pt
平均pt:約+464pt
平均回転数:約8,159G
出玉率:約101.9%
プラス台数:5台(全7台)
勝率…71.4%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

台間をみると、機種のポップと一緒にうちわが挿さっていた。残暑が厳しい今の季節にぴったりのサービスであり、涼みながら遊技をおこなえそうだ。

休憩をしたいときは、レストスペースを利用してみるのもよいと思えた。用意されているマンガを読みながら、存分にリラックスができることだろう。

長い時間でも快適に過ごせる「マルハン新発田店」だからこそ、たくさんのプレイヤーが笑顔なのだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ