お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ見附今町店

8月4日、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」で「双龍玉」を敢行。

ホール内にはロッカーやハンガーラックなどが用意されており、荷物をあずけてから身軽な状態で遊技をおこなえると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみわたすと、さまざまなスペックの機種が好評。

稼働率が高い「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や機種構成がバラエティに富んだシマなど、いたるところでイキイキと遊技をおこなう姿を目にしている。風船を使ったポップなみための飾りがある店内は、プレイヤーたちの活気によってさらに明るいムードに包まれているイメージだ。

なかでも「ぱちんこCR真・北斗無双」において、とくにうれしそうなプレイヤーがみられた。

 

確認時に遊技をおこなっていたのはふたり。どちらのプレイヤーも明るい表情をみせながらハンドルを握っていたことが印象に残っている。

パチンココーナーを歩いていくなかで、もっと人気を集めている機種も目にしたが、強く記憶に残っているのはステキな笑顔で彩られた「ぱちんこCR真・北斗無双」の大きな活気だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[313番台]
大当り回数26回

 

稼働率以上に盛り上がっていたのは、ふたりとも大活躍をしているからだと思った。披露していたパフォーマンスはひときわ華やか。どちらにも華やかな光景が広がっており、目移りしてしまうほどに輝いてみえたことを覚えている。

プレイヤーは満足そうであり、充実感を得られていた様子。眺めているうちに自分まで楽しくなり、空き台を確保して一緒に遊技をおこないたいといった感想も持った。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

各台計数機や高さを調節できるひじ置き、引き出し式の分煙ボードなど、遊技をおこなっている際に便利だと思える設備がある「DAMZ見附今町店」。設備面が充実しているホールだからこそ、快適そうに過ごしているプレイヤーも多かったのだろう。

また、休憩スペースがホールの各所に用意されていることも好印象。レストコーナー以外にも通路に緑とオレンジ色のソファが置かれており、気軽にリラックスができそうだ。

「双龍玉」をとおして、遊技中や休憩中など、どのタイミングでも居心地の良さを味わえると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ