お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2019/08/04 09:00〜22:45

双龍

DAMZ見附今町店

8月4日の16時ごろに、新潟県見附市の「DAMZ見附今町店」で「双龍」をおこなった。

丸みを帯びた部分や草木の装飾が施された外壁など、目立つ外観のホールが今回の舞台。広々とした駐車場にとめられた、たくさんの車も目にし、店内のにぎわいを想像しながら入場口へと向かった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしていくと、ひときわ大きな盛り上がりを感じた場所があった。16台設置の「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

注目をした要素がいくつもあるなかで、強く記憶に残っているのはパフォーマンスを披露する姿の多さ。機種のポテンシャルを引き出せているといった光景が広がっており、シマ全体が活気に満ちていた。

稼働率の高さも印象的。確認時は16台のうち12台が稼働しており、イキイキとレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であった。滞在中に席を離れる姿も少なく、ひとりひとりがシンプルなおもしろさを味わえていた様子だ。

ほかのシマをみてまわっているあいだに活気がおとろえることはなく、花のような笑みが消えることもない。入店してから退店するときまで、つねに明るいムードに包まれていた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

「DAMZ見附今町店」はワンフロアに500台以上の遊技台が設置された広々としたホールであるが、すみずみまで清掃が行き届いていた。通路や空き台の周りにゴミなどはみあたらず、どこにいても気持ちよく過ごせるイメージだ。

清潔さに心配りがあることは、入場口に置かれたアルコール消毒液からもうかがえる。手の汚れなどが気になる際に、うれしいことだろう。

気分よく過ごせる環境のホールで、快適そうに遊技をおこなうたくさんの姿を目にした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ