ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ小千谷店

8月17日に「双龍玉」をおこなうべく、新潟県小千谷市の「DAMZ小千谷店」へむかった。

無料のWi-Fiやアメニティグッズなどがあるホール内では、おつかいサービスも実施している。ドリンクやタバコを運んできてくれるため、とても便利だと思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーを進んでいくと、稼働率が高い「CRスーパー海物語IN沖縄4」や華麗な活躍をしている姿があった「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな場所がにぎわっていた。

各シマが輝くような笑顔で彩られており、たくさんの満足そうなプレイヤーを確認。

フロア全体が活気に包まれているなかでも、とくに興味をひかれたのは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目にした。うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

楽しげに遊技をおこなう姿によって、感じられた雰囲気はとても明るい。機種のおもしろさを堪能していることがうかがえ、満足度の高さも伝わってきた。

 

9台が設置されており、滞在中に稼働していたのは3台。プレイヤーたちが輝いてみえただけに、空き台があることをもったいないと感じた。

稼働率が高い機種と同じくらいに「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりは大きい。眺めているだけで楽しい気分になれたことも覚えている。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

プレイヤーたちの笑顔で彩られていた「DAMZ小千谷店」。すみずみまで清掃が行き届いているなど、居心地の良い環境であることも満足度の高さにつながっている印象を受けた。

また、レストスペースの近くにカフェが併設されていることも魅力的。ひと息つきたい時には、ドリンクを片手にリフレッシュをしてみるのも良いだろう。

有意義な時間を過ごせる要素がたっぷりと詰まっているホールだと実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ