ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ小千谷店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ小千谷店

実施店舗:DAMZ小千谷店

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍

DAMZ小千谷店

8月17日、新潟県小千谷市の「DAMZ小千谷店」にて「双龍」を敢行。

ホール内に足を踏み入れると、プレイヤーの笑顔で明るく彩られていた。スタッフの丁寧かつ迅速なサポートを受けられる快適な遊技環境で、ひとりひとりが満足感を得られている様子。フロア全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に鮮やかな光景が広がるなかで、とくに印象に残っているのは「ツインドラゴンハナハナ‐30」。

ホール内を歩きまわっている最中に、思わず見入ってしまうほどの活気が感じられた。

確認時に遊技をおこなっていたのは2人。どちらのプレイヤーも機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようであり、稼働率以上の盛り上がりとなっていた。

高稼働の機種がたくさんあったなかで、「ツインドラゴンハナハナ‐30」の存在感はひときわ大きかった。ステキなシーンが目に映り、うらやましいといった感情を抱いたことも覚えている。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちの表情は明るい。あらゆるタイミングや角度からみても、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中にも設定推測の要素が存在。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を筆頭に、さまざまな機種が盛況。入店してから退店する時まで、たくさんの華やかな光景を目にした。

また、賞品コーナーも印象的。個人的には、期間限定で用意されている北海道産のメロンが魅力に感じられた。

遊技面だけでなく、あらゆる面が優れている「DAMZ小千谷店」。フロアのいたるところに笑顔が咲き誇っているステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ