お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ六日町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ六日町店

実施店舗: DAMZ六日町店 PR

実施日:2019/08/17 09:00〜22:45

双龍

DAMZ六日町店

8月17日に「双龍」をおこなうべくむかったのは新潟県南魚沼市。

舞台となった「DAMZ六日町店」に到着すると、国道17号線側にある大きな水車に興味をひかれた。真夏日であったが、とても涼しげな雰囲気を感じられたことも覚えている。

入店すると、遊技スペースやレストコーナーなどのいたるところで快適そうに過ごしているプレイヤーがみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率が高いうえに笑顔で彩られているホール内では、足を進めるたびにつぎつぎとステキな光景が目に入った。

なかでも、ひときわ楽しげな印象を受けたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、とくに存在感が大きい。イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す姿がみられ、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

4台が設置されており、確認時は3台が稼働していた。プレイヤーたちの笑顔が輝くといった光景はとても魅力的。ひとりひとりが機種のおもしろさを存分に堪能しているように思えた。

入店してから退店する時まで、どのタイミングでみても鮮やかなシーンを目にしている。うらやましさを感じるほどの活気に包まれていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほど、チャンス目Aと異色BIGの同時当選率が高い。

弱チェリーからのCZ当選率にも設定差があり、当選時のCZはかならず忘却の魔女が選択される。

また、BIG終了画面で液晶をタッチした際に発生するボイスも要チェックだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で活躍をするプレイヤーの表情は晴れやか。周囲に設置されている、さまざまな機種にも鮮やかな光景は広がっていたが、とくに目立っていた。

また、スタッフは忙しいなかでもテキパキと笑顔で接客をしている。質の高いサポートを受けられることも、笑顔の多さにつながっているイメージだ。

遊技面だけでなく、環境面も魅力的だからこそ、「DAMZ六日町店」は厚い支持を受けているのだと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ