お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2019/07/19 09:00〜22:45

降臨

やすだ大和店

7月19日、オーディンが舞い降りたのは「やすだ大和店」!

プレイヤーたちの活躍によって店内は、大きなにぎわいに包まれていた!!

 

『パチスロディスクアップ』でダイナミックな活躍をみせるプレイヤーを目撃!

楽しげな光景が広がるシマ内は、エネルギーに満ちあふれている印象だ。

遊技を満喫していることを証明するかのように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていたぞ!

閉店時のデータでは3台が連なってプラスptとなる場所が2箇所にあった。

 

『沖ドキ!』は4台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は3000ptオーバー!!

滞在時に感じられた盛り上がりの大きさは、まぎれもなく神クラス!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、オーディンと重なってみえるほどに力強かった。

 

『アイムジャグラーEX-AE』と『マイジャグラーⅣ』にもキラキラとした笑顔が連なる!!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、シンプルな告知を堪能している様子であった。

バラエティコーナーの雰囲気も明るく、さまざまな機種で華やかなシーンを目にしている。

最終的には『HEY!鏡』から『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』まで、合計で4機種が並んでプラスptを記録していた。

 

グングニルのパワーが伝わってくるほどに、すみずみまで活気づいていた「やすだ大和店」!

満足そうな表情のプレイヤーが目立ち、遊技をしている立場でなくとも楽しさを感じられたぞ!!

いたるところに笑顔が並んでいる光景は壮観だ!

魅力的なホールであることを実感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ