ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2019/08/21 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「ホームランGOGO 野々市店」を舞台に「真双龍」をおこなった。

店内では、笑顔で丁寧な接客をするスタッフを確認。こまめに清掃もおこなっており、外は悪天候であったが、フロアが汚れていることはない。どのような状況でも居心地の良い環境で遊技をおこなえることも魅力的であった。

 

壱頭目の龍は…

 

16時頃のパチスロコーナーは低貸し玉コーナーも含め、いたるところが大にぎわい。とくに沖スロコーナーの支持が厚く、思わず立ち止まってしまうほどの活気に包まれていた。

なかでも、印象に残っているのは「グレートキングハナハナ-30」だ。

イキイキとレバーを叩くプレイヤーが並んでおり、感じられた雰囲気は明るい。機種の魅力を堪能している姿がみられ、華やかな光景が広がっていた。

空き台を確保したばかりのプレイヤーもいれば、じっくりと腰を据えて小役を数えているといった姿もあった。ひとりひとりの状況にちがいはあるが、楽しそうな表情は共通していたイメージだ。

訪れたときに稼働していたのは5割。稼働率は高くなかったものの、満席となっていた機種に負けないほどの盛り上がりを感じた。笑顔のプレイヤーがみられただけに、空き台に対してもったいないといった感情を抱いたことも覚えている。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約-1,400pt
平均pt:約-175pt
平均回転数:約3,530G
出玉率:約98.3%
プラス台数:3台(全8台)
勝率…37.5%

 

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。活用する際は、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

ボーナス終了後のパネルフラッシュやBIG中のスイカ確率などもチェックしつつ、打ち進めていきたい。

 

遊技台の周辺に備えられている便利な設備も印象的。各台計数機やUSBポートなど、より快適に遊技をおこなえる環境に好感を抱いた。

充実した設備があるのは遊技スペースだけではない。携帯電話BOXや冷蔵ロッカーなども置かれており、あらゆる場面で重宝されていると思えた。

どの場所をみても、すみずみまで清掃が行き届いていた「ホームランGOGO 野々市店」。遊技面を中心にたくさんの魅力があるからこそ、大勢のプレイヤーが訪れているのだと感じた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ